2013年6月10日月曜日

frenzy/フレンジー「ヒューマンバット」

次なる刺客!モックヘッドキラーのヒューマンバットっ!!!!!
ヒューマンバット登場っ!モックヘッドめっ!おまえらの生き血を!肉を!
(frenzybros blogより抜粋)
一昨日のレオリア、昨日のダークシャドウに続き、いよいよヒューマンバットレビューです!
血の気の無い肌がその気味悪さを増長させるっ


森を飛ぶ者。
ヒューマンバットに眼をつけられる前に走り抜けるんだ!


出たなライオン族のレオリアよ。この私の牙から逃れられるとでも?行け、ダークシャドウよ!



 とまあ、血の気の無いグレーの肌がかっこいい!

真っ赤に光る瞳に白く輝く牙。
ヒューマンバットに狙われた、その瞬間が死の瞬間だ!


ダークシャドウとかわり、こちらはメタリックパープルがポイントカラー。



ダークシャドウ同様の飛膜。しかし、こちらはカギ爪に塗装はなく、ぬめっとした質感に思えます。

そして恐ろしい頭部。
ゾンビ系の表現はヒロイックファンタジーに必要!
 思った以上に口回りの造詣に立体感があります!


 「明日はあのお方がこの現世に姿を現すぞ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿