2013年6月11日火曜日

frenzy/フレンジー「ヘンなジ・アブソリュート」

アブソリュートは部下の改造、生体実験、生命体の創造と行うが、それは自分にも該当する!
ただ、それは改造ではなく元々の能力であり、その力(パワー)を他者で再現する試みが改造や実験なのである!!


 ズズズズズズ…………


 イベント限定品(リミテッド2体!)のため、ヘッダーはございあせん!!

 グンバツ!(抜群)
としか言いようの無いカラーバランスにもう脱帽。






アブソリュートの秘めたるポテンシャルの一部がまた解放された!?


顔もイカついんですね〜
これは日本っぽいとかアメリカっぽいとか、おもちゃっぽい、とかじゃなくて“かなりFRENZY”だと思います!
見てすぐに「このスーフェスは、これ、だな……」って思いましたから。


ジ・アブソリューが腕を一振りする。普段からの不気味な腕だが、そこには飛膜を張った腕に変化していた
「さあ。いくぞ者共、狩りの時間だ」







「レッツ……」
「ダンシンッ!!!(???)」
※狩りとは、夜な夜なディスコに行って女の子を引っ掛けることだった!のかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿