2013年6月9日日曜日

frenzy/フレンジー「ダークシャドウ」

ふてぶてしくダークシャドウ現れる!
ダークシャドー! 血の臭いで群がる真っ黒な影っっっ!!!
(frenzybros blogより抜粋)

新たなる腕のパーツはなんと飛膜を持った腕!
そうだ!気をつけろ!ヤツラは飛ぶ!!
では、早速レビューを。

今回の腕、見たままですが左右に大きく広げているため、なんとヘッダーよりも大きい!
結果、袋がはみ出す!!!!!


上にも書きましたが、左右に広げた大きな腕。
なので見た目のバランスが危うくなりそうな所ですが、なんとも“らしい”雰囲気にまとまっていますね!

見づらいですが、パンツがマットで少し白っちゃけたネイビーで、この黄土色の肌に似合います!
道の国からやってきたレスラーみたいっ!?






とんでもない頭の造詣は、この後に続く連続のアップ写真をチェック!

頭部もそうですが、ポイントポイントにふってあるゴールドがさらりとアクセントに。
あまり主張しないアクセントは全体をのっぺり感から解放してくれるので素晴らしいのです!

翼の先にはカギ爪(?)があり、ホワイトにカラーリング。

カギ爪に合わせて歯も白に!
それにしても凄い顔!!!
 これは大分アブソリュートに改造実験されてしまいましたね……
 見ている内にスタートレックの「フェレンギ人」を思い出さざるを得ない!

 ぐいぐいと原型師殿が作成されたことを感じさせます!


 ほんと、すごい顔w
頭頂の金。


明日もつづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿