2013年7月6日土曜日

130705One up.「Pandemonium 〜極悪〜」【レポート】

ということで7/5(金)〜11(木)の期間、秋葉原のOne up.さんにて定期開催イベントパンデモニウムが開催中です!
今月は「Pandemonium july  テーマ ~極悪~ 」!!!!!
早速レポートどうぞー




ピコピコ
正直、寄○獣!?
と思っちゃいましたよー、ピコピコさんのこっちベクトルの造詣は結構な好みかもしれません。

 見るとこたくさんありますねえ〜w



gumtaro


SHIN TANAKA


Cesar Zanardi
 実際は半透明なので、光をスポットで当てて展示すると凄くよさそうです!



トッド・ロバートソン
「きたー!」
と思わず内心叫びました!
 実際にも「改造されたもう一人が敵になって現れる!」はアリなんじゃないでしょうか?!



塙 将良



MONSTER FACTORY





くずしま きん



RampageToys(ランページトイズ)




ドル・ロッフォ


BLObPUS
 今回のテーマ「極悪」にここまでハマるキャラがいるなんて!


 こっちの黒、落書きだらけでいいっすねえ〜
ヘッドフォンの模様が素晴らしく綺麗!!


サンガッツ本舗
勇気ありすぎですよ〜(><
 ドンズバすぎて自分は若干引きそうです。本物恐ろしい(><



以下はオマケ〜〜〜

INSTINCTOYプロデュース&製造 BanaNa ViruSオリジナルソフビ『Loic (ロイック)1st color』
とブログにも紹介されていた熊です。
 ゲームのキャラっぽいですねえ〜


TTToyの新作!?
いつのタイミングのか分かってませんが、ダルマ良いですね、うん、後日UP!
ボーリングのピンも良かったんですが、ちょうど店頭に白がなくて断念!!


上記パンデモニウムにも参加されているCesar Zanardiさんの新作みたいです!
読み方聞いたのに忘れてしまった……
 こちらはレジンの作品でした。このお腹、クリアのレッドが超絶綺麗で驚きました!
 お値段がもう少し下がる、もしくはソフビだったらストライクだったのに〜


ZOLLMENのZOFBIE!
見たとき気づいてなかったんですが、これはブランド形式で販売していた何かの買取品みたいですね。うーん、いかす!
小さいゾンビはなぜか心にひっかかるんです!!


あれ?こんなケムール星人いたっけ?
並んでるから、なかよし製?
わたし、気になります!



2 件のコメント:

  1. お邪魔します。レポ、いつも楽しませてもらってます。
    ありがとうございます。

    で、本文中のケムール人、アートストーム製の楳図かずお版ウルトラマン・シリーズの物です。
    このシリーズ、他のも面白いですよ。

    返信削除
  2. くらげさん>
    れ、レスが一週間跨いでいてごめんなさい。
    例のごとくコメントを拝読して、その後返信した気分にっ!?
    アートストーム製でしかも楳図版とは……流石にウルトラは奥が深い!!これはほんとにかっこいいですね〜
    そして、ケムール星人、ではなくケムール人か。特撮はあまり見ないで育ってしまったので、うろ覚えすぎ。逆にそんな私でも知っているっていうんだから、ケムール人のデザインは素晴らしいですね!!

    返信削除