2013年7月29日月曜日

130728「ワンフェス/ワンダーフェスティバル 2013 夏」【レポート1】

本日は「ワンダーフェスティバル 2013 夏」こと「ワンフェス」でございました!
様々な立体物などの祭典!
もちろんソフビもあり!なので、ゆっくり見て回りたいのですがそこは仕事が被っておりまして、例のごとくなんとなく少しだけ回る!これです。
そして、現在体力が底辺に落ち込んでおりまして、少ない枚数ながらも撮った写真の準備が……
本日はレポート1として、MAXTOYさんとリンデンさんのブースの様子をお届け致します。
どうぞ!

MAXTOY



新作の槐樹原型がっ!



NEWアイゾンの1st!
スルーしてしまったんですが、後日One up.さんで購入するかもしれませんね……しかし、カラーリング的にはメテオが好みではあるんです、むむむ

新ブランド(?)GEEK!から「獣人」!
友人のはからいによる購入することができました!
直前まではアイゾン一本だったんですが……^^;



リンデン





今回は軍資金に乏しく……ロビタつれて帰りたかった!(主に相方にプレゼント用で)

なんと発色ギミックが!
ってこれを書いた瞬間にミニ四駆の発光ダイオード付きパーツを買おうとして買うの忘れたことに気づきましたw


以上、本日はこれにて終了!
待てレポート2(でも今回はほんとに少ないです><

0 件のコメント:

コメントを投稿