2013年7月7日日曜日

POP × MAXTOY「うさリンゴ」

すごく時間が経ちましたが、デザフェスにてデビューとなったPOP × MAXTOYコラボの新シリーズ「あにふる」から「うさリンゴ」です!
後日、One up.さんのガチャ、MAXTOYさんの通販なども行われました。
 6色+シークレット(彩色)
だったのかな???
早速レビューをどうぞ!

  「「やあっ!」」


  二回回して蓄光とグリーンが出ました!
撮影時気づきませんでしたが、蓄光の方、尻尾が途中から右足になってしまってますね……。





 何はともあれ、すべてがキュートw


 肩車?もギリギリできます!

頭のヘタも可愛い。

後姿の尻尾が見える丸い感じが一番キュートに見える!?

うさリンゴ。
かわいい、しか言うことないです(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿