2013年7月21日日曜日

TTToy × HARIKEN「HARIKEN STYKISH COLECTION/ミニ?マッドパンダ&ミニ?達磨」

ということで遅ーくなりましたが、先日One up.にてお試し価格!として未彩色で販売していたミニソフビたち!
いつから販売しているものなのか……と思って検索したらOne up.さんで2009年にはもう販売していたみたいです^^;
One up.さんは点数が凄いので、どこからどこまで一体いつのなのか、さっぱり分かりません(笑

そんなことで、HARIKENスタイリッシュコレクションからミニソフビ、マッドパンダ&達磨です!どうぞ!!



小さいながらも雰囲気そのまま?!
個人的にはこの小さくまとまった雰囲気が好きかも





尻尾かわいいw






 達磨が積み重なっているデザインはなかなか。
千と千尋を思い出したりもw






ここまで360度回しましたが、何がなんだかw

上から二つ目と三つ目の間がかん着になっていて回るんです!
これもアイデアですよね、凄い! 回しても一見気づけないのにも凄い!!!

「バナナとピンがいねーよーだな」

そして先日のゾフビと一緒に!
スケール感が微妙にあう☆

ちなみにOne up.さんのブログを見て行くと、
デザイン  HARIKEN
原型    TTTOY
製作、販売 One up.
とありました!
今度の秋の「ソフビやろうぜ!」を彷彿とさせますね。わたしもそろそろ粘度をこねるのに挑戦したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿