2013年9月27日金曜日

所ジョージ「所さん貯金箱」

暫く空いておりますが、ボチボチ復帰予定。
夏のラッシュをどうにか乗り切れました……

さて。気を取り直して今回はこちら!
なんと家内がオークションで見つけて&GETしてくれました!感謝!!

でも一体なにのなんのか、さっぱりです^^;


正面から!
ズバリ、THE所さん!

しかしその他の角度はなんとも別人に見えなくもないのです(笑





全高約105mmです


サングラスの後ろの造詣がなんかすげーw
凹にしないでまっすぐでも良かったんではなかろうか。

安定の貯金箱仕様!
「所」印の証紙も張ってあるので、しっかりと公式アイテムみたいです。
韓国製とのこと。

胸の「TOKORO'S」の印刷が妙に綺麗なんです!
ということで以上でしたが、全体的に申し分のない塗装と造詣だと思いました。
ファンには嬉しいいっぴん、いやあ所さんグッズはいっぱいあると思うので、集め始めたら大変、ほどほどに。

なーんて言いつつ、本日は「所さんのアタマの中どーなってんの!?展」へ行ってきたのでレビューする気になってんたですねえ〜
所さん関連は昔っから好きなんです!!!

本日ゲットしたスタンドと一緒に!


そう言えば先日の「舶来モンスター」ですが、週末のスーフェスにて販売されることが告知されていました!
チェックだ!

怪物たちの宴>>>

また、スーフェスには無事に参加できそうです!
できそうですが、今回はアパートの更新ほかが重なっておりマネーに余裕がないので、あまり購入はしない(出来ない)予定であります。
それでなくとも部屋がパンパンで整理整頓しっぱなしでございますので……(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿