2013年9月28日土曜日

MVHxBLObPUS/ブロッパス「DOKU Sludge Demons BLObPUS塗装版」

6月に受注があり早三ヶ月……ついに届きました!
MVHxBLObPUS(ブロッパス)による
「DOKU Sludge Demons BLObPUS塗装版」
です!!
シークレットカラーのあるクローズド形式でしたが、わたしのは通常カラー。
だけど、その通常カラーが気に入っているわけで、まあシークレットカラーが単純な豪華版だったらちょっぴり残念ですが(笑

では、早速どうぞ!

クローズドなのでこんな感じで二体入ってました!


頭が大きめになるので、頭メインでグイッと撮ると更に迫力が!

若干前傾気味にするがいい感じ!?

ぐるっと。



わざわざ言う必要のない美しさっ!


頭も体もおどろおどろしいですが、嫌〜な感じはありません!(いや、苦手な人はエグく感じるかもしれないけど)


やはり斜めのカットが頭のグッと出た感じがあって素敵かと。


 背中アップ!!ゴールドの髑髏ですからね、黄金バットと何故かハーロックが頭に浮かびます(笑

どうですこれ、いいですよねえ〜
ドクガンのヘッドもカラーリングももちろんの理由ですが写真写り良い気がします!
多分球状のパーツが多いので、ライトで飛んでも不自然さがないからでは?と思います。

足の裏にはコラボらしくBLObPUSのサインが!いつもかっこいい!!

というわけで。
 前傾気味がかっこいいと思うんです。
 真っすぐの6eyesと比べるとこんな感じ。

同じボディなのに雰囲気が違うと思いませんか?
それにしてもこれだけの色数があるのに五月蝿くない、下品にならないバランスが秀逸なんだな〜

次は「Six eyes Sludge Demons」のレビューです!
が、多分スーフェスのレポートを挟みます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿