2013年10月26日土曜日

131026ヤマシロヤ

なんだかんだとバタバタしてる気がします。
昨日ポケモンY、殿堂入りしました!
友達がすくない僕とぜひフレンドコードを交換しましょう!

前置きが長くなりました。
本日は、久しぶりに上野に出張りましてヤマシロヤ見てきましたよ〜
夏以降の新作ものが結構並んでいて、ソフビもエリアが拡大され、これもソフビイベントが常に好調という結果なのかなあ?と感じました。

今回デジカメ忘れてiPhoneで撮ったため、なんだかアレですが……どうぞ!





リアルヘッド
ヤマシロヤさんには欠かせない感じか!?

ひょうたんの金。これはちょっと心が揺れました(><

efreshment/リフレッシュメント
かなりのパターンがあって面白いですね。

自分がカラバリ集めると止まらない性格!とかじゃなくて良かったですw


ウアモウ
ウアモウ解剖図はいつ見ても秀逸ですね。

FIG-LAB
全種がしっかりあるのって珍しい気がします?






ドリームロケット
コブラ人間は蛇だからか派手な色だと目出たく感じますね!


BlObPUS/ブロッパス

相変わらずの存在感!

KIKKAKE TOY

小夏屋

小さくても情景セットがあると一段と映えるんですよね!

ピコピコ
このレスラー(?)のようなシリーズは初めてみた気がします!
色彩じゃないのは残念ですが、これはなかなかですよ、なかなか!!

サブマリン707
 アルペジオにハマっている現在、潜水艦は好物になりつつあります!

といった感じでした。アキバに行った際には上野に寄るのをお薦めです。
ちなみに今回はとあるミニ四駆を探しにアキバから上野に流れていってました、なかったけど。
そして、ヤマシロヤさんにならんでいるケセランパサラン(?)のゾンビヘッド。いつも欲しいなあ〜と思う頭はいつも売り切れてます!ずーーーっと無いってことなんでしょうかね?スーフェスでも、欲しいなあ〜の頭はいつも無いんですよねえ、むむむう

0 件のコメント:

コメントを投稿