2013年10月9日水曜日

MVHxBLObPUS/ブロッパス「SIX EYS Sludge Demons BLObPUS塗装版」

大変お待たせしました〜
MVHxBLObPUS/ブロッパスによる、「SIX EYS Sludge Demons BLObPUS塗装版」です!

先日紹介の「DOKU Sludge Demons BLObPUS塗装版」に続いて、こちらもヤバイです!

では早速ぐるりとどうぞ!

とにかく……

迫力です!!

前回のDOKUGAN同様に、数多くの色が使用され、ギラギラなのにかっこよくまとまっている不思議。

シルバーの髑髏。

前回書き忘れてましたが、素体は蓄光です。
なので、暗闇でボヤっと光ります!

こっちのヘッドは今回のMVHの新作!モヒカンがかっけーです!

深海魚などにいそうな雰囲気か!?

イカついですねえ〜
しかし!一番最初の写真に戻ってみてください!
正面からだとなんだか可愛らしいんですw

口腔内はさらに魚っぽい!



ほんと、このモヒカンがいいんですわ〜
6つの瞳に負けないパーツに仕上がってます。

あとはヘッドだけじゃないですが、MVHによる独特に滑らかな凹凸で影ができるので、写真になった時の立体感がいいんですよね。
同時にもった時のしっくりくる感もまたいい。
大きな球面を多様するDOKUGANとの対比にもなるかと。


最後はMVH×メディコム・トイによる「Death Sludge Demon(Blue Ver.)」をセンターに加えて! >過去記事はこちら
あらためて見ると思っていた以上に雰囲気の違うアイテムに仕上がっていますね。

これはいいシリーズ。
次はボディまわりのバリエーションにも期待したい!

……というか新作の発表がされていたんだった!
先日のワンフェスではどこにも展示とかはなかったので、早く手にしたいなあ〜
どれも気になるけど、翼の頭あたりがいい感じか!?
詳しくはMVHへ

0 件のコメント:

コメントを投稿