2013年11月4日月曜日

ピコピコ怪獣シリーズ「ブラックアニマル」

ということで。
先日のヤマシロヤさんにて発見&ゲットした ピコピコさんのピコピコ怪獣シリーズより「ブラックアニマル」です!


「俺様がブラックアニマルだ!」


なんやかんやの影響により、この2年弱プロレスが活気づいてますね。ビフォー&アフターで新日が取り上げられたときには流石に度肝抜かれましたw

そんなムーブメントの中から生まれたのか、その遥か前からあるのか……。
ソフビ界ではタイガーマスクをはじめビンテージ〜復刻まで色々ありますので、そんなーに遠くはないのがプロレス。
プロレスはうちにおじいちゃんが好きだったんだよなあ。という思い出ばかりですが、今回の「ブラックアニマル」 。こいつをスルーすること、わたしには出来なかったよ!

前置き長くなりました。
早速どうぞ!


良い顔してる!
悪そう?だけどひょうきんで優しい!
そんな感じでしょうか。



レスリング系の上下つながったパンツスタイルがちょっぴり懐かしくてGOOD!


神のもっさりした感じが、自分の中では“レスラーらしい” !





なにげなく腕には血管が浮いていて力強いのもポイントの一つだよ。
リアルなレスラーを自然と想像させてるんだと思います。リストバンドも!

蓄光素体なので……

光る!

光る〜〜〜!!!!!

以上。
赤パンツとかでスタンダードな日本スタイルのカラーと、メキシカンなとんでもマスクカラーとか欲しいなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿