2014年1月28日火曜日

140127ヤマシロヤ

久々にヤマシロヤをチェックしちゃいました〜
噂(?)にきく、アイゾンの限定版がぁ〜!?




MAXTOY/マックストイ
ヤマシロヤ限定アイゾン群!

これが「アイゾン スタンダード 朧Ver.」だ!
うおーイカす!蓄光の内蔵が入ってるとか!?くそう、欲しいぜ!

これが「ミニアイゾン スプラッターVer.」 !
 帰って画像みて思ったけど、欲しかったかもなあ〜ううむ。
ミニアイゾンはいずれ欲しかった!それが今日だったのかも!?失敗だ〜!!!

「豆アイゾン」
上の二体を買うともらえるそうだよ!
 今回は欲しすぎて困る。だが、まだまだ我慢。今年は我慢なのです、むむむ

 真頭玩具/リアルヘッド







 ヤモマーク
 「ハクセンキング」
塗りがテラテラしていて気持ちいい!




 相変わらず妖怪いっぱいだすー

 そして去年からあったみたいですが、私的には見慣れないものが……
 このカメレオンちょっと可愛い。しかし自分のコレクションの棚にはちょっと毛色が違うかなあ〜

そんなワケで久しぶりのヤマシロヤさんでしたが、これからソフビ!と思っている方には超満足なラインナップだと、毎回思います!

自分はミニ四駆とアルペジオのプラモを求めての放浪だったのですが、希望のアイテムが見つからず、とほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿