2014年2月17日月曜日

One up.「Cementerio!ソフビレスラーシリーズパート2」

そんなワケで先日立ち寄ったOne up.さんでガチャ!っとしてきちゃいましたよ〜


今回はパート2!ということ。つまりパート1は逃した!!!

ちなみに展示中のこの真ん中のがパート1。
今回が悪役系だったので、前回はヒーロー系だったようで、手に入れられなかったのが悔しい!

ちなみに今回は二回!まわしました〜
人らしいカラーリングの二体で結構良かった気がする!
けど、オレンジは肉厚なのかバランスがイマイチ立ちづらく!?

造詣も見やすいこちらのブラウンでぐるっとどうぞ。
ちなみに高さは約6cmでガチャのカプセルめいいっぱい。今回、中紙などは無しでございます。

口元。
マスクの歯の下に、食いしばった素顔が見えていていかす!

見づらい写真でごめんなさい。
One up.さんのブログにもありましたが、なんとわざわざパーテーションラインを活かす(残して)という仕様!ううむ、消しゴム的アプローチなんです。
他のカットからもチェックしてみてください!!

ヒーローにはない、マスクの背面からの長髪がいい感じ。

原型担当がランブルモンスターズさんということでしたが、ゆるい方向で作られているとのこと。しかし、基本的な筋肉の付き方は十分ですし、マスクの紐なんかは十分すぎますね。


あとお腹がでっぱってていいなあ〜
ヒーロータイプはどうだったんだろう?レスラー体型であれば同じような気がしますが……ちなみに下半身は共通パーツとなっております!

ううーむ。こうやってみてると現在One up.さんで募集中の
「第2回 ソフビやろうぜ。」
に参加したい気持ちに火が付きそう!?造詣やったことないですけど!!

もちろんパーツ換えも楽しい!
パート1では肌色素体があったので、肌色あったら塗りがいありそうというような話を店長と話していると、今回は海外勢のイメージでの焼いた肌、なのでブラウンということで目から鱗。
なるほどです。その視線で見ると一気にメキシコから送られてきた使者って気がするわ〜

そんなわけで、パート2も売り切れてしまってますがご安心あれ!
パート3も準備中で、今度はパート1と2の二キャラを混合でラインナップしてくれるみたいです。
いやあ、実物みてパート1を入手してなかったのは失敗でした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿