2014年3月6日木曜日

HSV!「無題?」

One up.さん開催による「ソフビやろうぜ!第二回目が本日締め切りでしたね。
実は今回のレスラーを自由に。というお題がなぜか響いて「作ってみよう!」と思ったまま幾数日。
気づけばもう提出締め切り。相変わらずすぎるわたし。
そして、形を作る難しさを初めて痛感!

マスクをした忍者的なレスラーにしたかったのですが……

本来は下半身もなんとなくなったのですが、付け足して、盛り足していくつもりが小一時間の間に乾いていって崩れ気味に……諦めてダストボックスへシュート!してしまいました。
若干苛立ってたんだと思います(汗

そんなわけで出来ませんでした!
造詣って難しい!!
道具とかもどれも使い慣れなくってどうしたもんだか状態に。

ちなみに今回は石粉粘土を使用。また、折りをみてチャレンジしよう、やってる間は夢中になっちゃいますね!こんちくしょー!

そして近日MAXTOYさんの「アスクロン」をレビューです!
3月入っちゃいましたが、ここでスーフェスの戦利品(友人にお願いしての)です!
お楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿