2014年4月2日水曜日

140401 One up.【レポート】

タイミングが早くてまだオープン前でしたが折角なので撮影。
「One up.」13周年モノ「ギザラ」「コイジャラス」「KAMIKAZE」が中野で平日にも関わらず好評だったようですね。
わたしは下記、赤成型色で展示されている、「ドリームロケット×One up. SKELDON/スケルドン」が気になるところでございます。

既に4/1発売のハイパーホビー 誌にてばっちり記事なってますが、「杉浦茂 先生/ドロンちび丸」!


スケルドン良いですねえ〜
一番右にある首をグルっと回してる感じ、好きです。





そしてMEDICOM TOYメディコム・トイさんから「偶像怪獣」のGEEKペイントバージョンの抽選期間です。
「偶像怪獣」がすんごーく気になっていてしょーがないんですが、二万を超えると躊躇してしまいます。後悔がありそうな気もしますが……ううむ。
いまだに資本社会ポディマなんかも心残りだったり、ううむ……

0 件のコメント:

コメントを投稿