2014年4月27日日曜日

140427「スーフェス65/スーパーフェスティバル65」【レポート1】

本日4/27は「スーフェス65/スーパーフェスティバル65」の開催日でした!
会場に着くことには既に暖かく、春の陽気!まさにゴールデンウィークといったお天気でした。
しかし。会場について目ん玉飛び出しました。入場券の購入列がすんごく長かったです。
ゲスト「俳優 宝田明」の効果だったのでしょうか!?
列に入る前から絶望的な気持ちに(笑
なので、チケット購入まで時間がかかっため、実際の入場列にはあまり並ばずにすみました!

えー、今回はイルイル&ショッキングKEIKAKUさんブースの「ショッキングKAKUMEIキャンデー」がものすごーく欲しかったのですが、たどり着いたときにはいつも通りの列。並んだときはまだ全種あったみたいですが、くじが引けたのは一度で「ハズレ!」二巡目は引けませんでした〜
なのでもう、頭っからガッツリと心が(^^;

とまあ、そんな感じで1月行けなかった分張り切っていたのですが負けました。
レポートは今回と次回の二回予定です。
では、どうぞ!

シカルナ工房



マックストイ+ドリームロケット


カマキリ人間の原型が!
これはやばいですね!ボリュームもバランスも素晴らしい仕上がりになりそうです!




サンガッツ本舗
後日One up.さんでの販売がある「ケロンガ」
成型カラーでしたが、急遽投入の少数ということもあり、すぐに無くなったっぽいですね。



UNDEAD TOYS
このリンゴのしんは以前One up.さんのパンデモニウムにも出品されていた気が。






ルルベルジャパン/VEROCITRON

今回は点数が少なめだったみたいで残念でした〜


FIG-LAB



KENTH TOY WORKS
なんだか今回は今までの雰囲気とちょっと違った原型(テストショット?)が3体並んでいました。
独特でなかなか良さそう、気になります。



イルイル&ショッキングKEIKAKU
悔しすぎてたくさん撮ってしまいました(^^;

「ショッキングKAKUMEI」




 「異次元怪獣 ビラト」



良い箱してます!某ネクロス風という感じですね。
当時は買った記憶ないですが、お小遣いに余裕がなくってあんまりオマケつきのお菓子とか買ってなかったと思います。
ビックリマンだけはスーパーについていって必死にねだった……そして二回に渡って学校とスイミングスクールで無くなったのです!トホホ



いやあ、このシールも十分に欲しかった〜
裏はどうなってたんだろう


▼ピンクカラー



せめて、せめて「スーパーショック」だけでも!!!



▼蓄光カラー
ピンクが一番人気だったみたいですよ







これが運命を分つ抽選券。
わたしは開いたあとに回収されたので手元にありません……

首領ゾルファールの頭が目玉になっていて、ビラトの後頭部からINすると目玉になるという面白い仕様!


レポート1は以上です。
とにかく、ショッキングKAKUMEIがgetできなかったの一言ですよ。
普通に元気なくなってしまい、ほとんど声もかけず空気になって、皆さんの卓を拝見し、撮影させていただきました。
お声がけできず失礼致しました。気をつけないと……

0 件のコメント:

コメントを投稿