2014年4月18日金曜日

MAXTOY/マックストイ「Max Toy Club Membership Kit」

ついに?入会!
ふいに本国の方のMAXTOYさんで「Max Toy Club 」のメンバー募集が行われており。
期間も無期限ということで、正直本国から購入したことがないし、メンバー特典とかなんともよく分からないけど、兎に角無期限ってことで入ってみよう!
そう思って入ってみました。

メンバーシップキットということで、GETできるソフビはクリア成型の「アクスロン」!
アクスロンが結構なお気に入りなので、そういう意味でもここは入っておいてもいいな!
って思いました。ちなみに70ドル+送料8.5ドルで、今後どういう特典があるか分からないけどお得な気が。
4/4に注文して4/13ぐらいに到着。早すぎて驚いた。

では、簡単にセットのご紹介!!

こちらが一式です。

 勿体ない気分で「アクスロン」は未開封のままです(汗

そしてソフビ意外!
メンバーシップカードには手書きでナンバーと氏名が。
そしてアイゾンのポストカードにはマーク・ナガタ氏の手書きと思われる「ありがとう!」のコメントと「アイゾンヘッド」が!
他にもいくつかのポストカード、そして缶バッジ、ミニステッカー付きでした。

とりあえずでしたが、色々と新鮮で嬉しいですね。
現在、募集は終わっておるようですし、次がいつか分からないですが。
本国のMAXTOY国内の方のMAXTOYとチェックしちゃいましょう!!

以下駄文。

ここしばらく、仕事絡みでも
 通販したらオマケとか重要だよね。
 もらえると嬉しいよね。
という事が話題に上がっていて、今回もポストカードはポストカードですが、やっぱりいくつか手に取って見てると楽しいです。
別のアパレルでも明細がオリジナルのクリアファイルに入っていて、店頭だと袋の口をとじるシールをオマケで入れてくれたり。やっぱり嬉しい。
そんな中、前の職場に遊びにいったときに、「通販しっかりやっとる?やっぱりユーザーの気持ちを〜」とか言っていたら、「手紙入れてますよ〜」「それは凄い、すばらしい」という会話をしたら「だって、ミコトンさんもやってて教えてくれたじゃないすか、代々やってきてますよ」という回答。そう言われると手紙入れてた気がするがうろ覚え。昔の自分に感心しました。という自画自賛的な締めくくりですみません。自分で目から鱗的な感じだったので(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿