2014年5月5日月曜日

140503「資料性博覧会07」【レポート】

そんなわけで「資料性博覧会07」へ行って参りました!
同人誌の即売会へもかなり足が遠くなっていたので、なんとなく不安でしたが、いざ入ってみてまずは一度飲まれ。
今までの即売会とは違う雰囲気と内容に唖然。
と思ったものの、楽しく拝見させて頂きました!

カタログ表紙はpanpanya氏。
この頃注目を浴びているようで、新刊があっちこっちの本屋に!
友人からも薦められていましたが今も未読です。流行ってそうな方向性に乗りにくいわたしです……

さて、というわけで?レポートはソフビでございます。
どうぞ!

二つまえの記事でCOMIC1のまんだらけブースでの展示をお届けしましたがソレです。
わたしは着いたのが遅かったので論外ですが、今回はパンフレットに抽選券がついていて、それから応募して当選者に。
なかなか良い方法ですね。パンフの番号で入場者も分かるし。

まんだらけ
「こいのぼりくん 真鯉」



サンガッツ本舗

スーフェスでちゃんと確認しなかったぬりかべ!
壁にモルタルとか塗り付けるアレを持ってました!

この鮫いいですねー
売り物というか、どこの物だったのか良く分からないけど、帰って写真みて悶えるぐらい良く見えます。気になる。

コジカ

コジカさんのソフビを初めてちゃんと見た気がします!
こ、これはいい……ということで。今回、一体GETさせて頂きましたので後日レビュー!

午前の部の数はすぐになくなったみたい。
今回いくつかのアイテムが午前午後で分けていたみたいですが、結果的には熱い人は午前中有に来て昼には帰っていた、または別なイベントへって感じだったように見えます。

MAXTOY

このカラー綺麗でしたよ〜
なんと現在、イベント後の通販ということでMAXTOYさんのWEBSHOPで入手できます!


ヤモマーク&BLObPUS



二笑亭
結局なんのブースかは良く分からんの図
ソフビ界はなんだか突発的に仲間内で当たらしいディーラー名作って参加、とかをよく見るので私はなかなか着いて行けていません(汗

なんだか凄かった。
席にはソフビと同じような顔の人が……どういうこと?
何はともあれイカしてましたなー
今回、買う気はなく向かってしまったのでゼニーがなく(いや、今月も金欠ですが)色々悔しかった!

レッドバロンはそれぞれ参考展示とのこと。


FLYOVER


メトロン星人!

ルアー!?



なんと今回、この粉砕ヘッドverをイベント特別受注!
と急遽決まったそうなのですが、やはりゼニーが……これは後悔した、後悔したぞー!


RAMPAGE TOYS +ANGEL ABBY
改めて見るとかわいいw


レスリング付き!


Roughneck:7/カイザープロ




麗しのパチ部屋&怪獣少女




サカサマゴリラ。大変迫力でした!


そして。
なんだかんで戦利品の本もございました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿