2014年5月20日火曜日

ポケモンキッズDX XY「メガミュウツーY」

新しいポケモンキッズが出た〜と第三弾(?)を購入した翌日。
ふと見たらこんなものが!(小さいキッズは後日)

なんとDXとして大きいサイズのポケモンキッズもあったんですね。
公式見たら書いたあった……そして、DXなのにキャンペーンの対象外!?


何はともあれ、この 「メガミュウツーY」
かなり素晴らしい出来です。
どうぞ!





 本来「メガミュウツーY」は“浮いている”キャラクターなんです。
透明なパーツで浮かせるというのが定番の立体物ですが、これはなんと、つま先立ちのポーズに頭のパーツの三点立ちでの再現!
これは素敵です!!

ちゃんと腰も入って、膝も逆足でこのポージング。すごい。

そしてパーツ数も多い!流石DX!?




キャラクターとしてのバランスが秀逸で破壌させずのこの立体化……

稼働域が多めなので遊びがいがありそうです。

ポケモンキッズ版の「メガミュウツーY」とも比較。
うーん、こう見るとどっちも良いですねえ。
そして大きな色ぶれがないのが一番感心する。
別な商品でシビアなカラーをここまで揃えるとは、恐るべし。
 いやあ他にもイベルタルとかもありますが、この「メガミュウツーY」が抜けて素晴らしいと思います。
全高約95mmの圧倒的な仕上がりをぜひ手に取って確認してほしいのです!



0 件のコメント:

コメントを投稿