2014年6月19日木曜日

140612 Oneup.「Pandemonium June テーマ~インスパイア~ 」【レポート】

すーっかりアップするのを忘れておりました……
すでに夏のイベントラッシュを前に仕事がつまり気味DEATH!

さて、久しぶりにOne up.さんのパンデモニウムです!
今回は少なめだったのか、すでに皆さんのピッキングが済んで減っていたのか???
どうぞ!



このサンガッツ本舗さんの「タテオベス(写真のはこれ)」「タテエボシ」 が気になったまま手にしておりません、むむ









One up.さんオリジナルアイテムの「ドロンちび丸」ガチャもありました〜



そして、Jay222氏の作品がたくさん!
まだの方にはぜひ一度チェックして頂きたい。
そのうちドンズバすぎるのに出会ったならGETしたいと思っています。










さらに先日のデザフェス39にて販売されていた、
TOMOHITO YAMADA氏のアイテムもずらずらっと!
これもぜひぜひ見て頂きたい。
欲しいと思うのですが、キャストで自立が危うい感じで、ちょっと躊躇しちゃいますね。
キャストはふと油断すると折れてしまうので、どうしても気になるところ……







とまあ。パンデモを見るつもりが、色々拝見できちゃいました。この頃は見てばかりで申し訳ない気持ちが……

0 件のコメント:

コメントを投稿