2014年8月25日月曜日

140823-24「キャラホビ2014/キャラホビマーケット」【レポート】

お久しぶりです。
夏なので、例のごとくすんごく忙しく、特に精神が摩耗気味です。
しかしながら、本日は2ブースながら「キャラホビ2014」にて開催とされる「キャラホビマーケット」をちらしと見たのでレポートです。
もうキャラホビは一体何のイベントか分からない様相なのですが、まあしかし、ガンダム系の一日版権は一年でこの一日だけなので……別イベントにならんかな!

電人D
うお〜ジオンのMSがいっぱいじゃー!
もちろん全て売り切れ!
相変わらず素晴らしいですが、一瞬しか見ておりません、とほほ。

ズゴックいいですよね、ズゴック!


田田玩具(ガーガメル)
エルガイムのソフビとか!
前もってwebで見て驚きましたが、いかんせん小さいのです。
価格も抑えられてよいとは思いますが、どうしてもミドルサイズというか、もう少し欲しいのが個人的な要望です!


スコープドックも同じぐらいのサイズでした〜


SDガンダムのレジンも!

 おまけでシリコントライブのアシュラテンプル。

「アシュラテンプル!?」ってなりました。なんだか好きなんです、アシュラテンプル。
シリコントライブさんのブースには永野デザインのメカばかりで震えた!


ここからはキャラホビ会場からのオマケです!
バンダイより「ナイチンゲール」!
キター!とか思わず言っちゃうぐらいいかすよなあ〜ほんとにさあ。








あ。思わずプラモの話に……
そしてAmazonもなんか売り切れたりなんだり……


「円谷プロダクション クリエイティブジャム」 コーナーも展開していて、「え?まだ続くの?」と失礼なことを思いつつ、みたことないのが少しだけありました〜
















やはりアンノマンがいかす!
二期も買えば良かったかなあ〜と後悔しつつも、場所ないしな、と自分をなだめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿