2014年8月25日月曜日

GEEK「獣人」

今更感が半端ないですが、昨年のワンフェス2013夏にて購入のGEEK製「獣人」です!
10個限定のものが何故か買えてしまいました。
0期があっての1期だったかな???

パッケージはしっかりとしたビニールバッグ!
GEEK!のロゴ入りと豪勢、ペラペラのビニール袋かそのままのワンフェス会場(イベントはほとんどそうですが)ではちょっと嬉しくもなります!
 このモノクロのイラストはGEEK!で書き起こした物なのか、こういうUMAのものがあるのか分からない……気になる。


ということでさっそくグルリとどうぞ!










いい顔してます!

稼働域的に「ください」が似合う獣人!

これでも結構でかいです。

でかいんです!

マジョレット(ミニカー)とか掴んじゃいます!
全高30cm越え。




膝や肘になど、かしょかしょに吹き付けてあってより立体感が!


この肌の質感凄い!
どうやって作るんだろう???




稼働域は多いけど、あまりポージングには向かず。
しかし、キャラ的にもヌボーっと突っ立てるのがよく似合います。
うーん、ほんとにヤーガン族も購入すれば良かった気持ちです……

0 件のコメント:

コメントを投稿