2014年9月9日火曜日

KARZ WORKS × MEDICOM TOY「遊星生物メシウス」

お待たせしました!
そうです。イベントで展示サンプルを見て「しまった〜これは注文しておけばよかった〜」と後悔していたら、いつの間にか注文していたらしく届いちゃいました!
偉い!昔の自分!


ということでKARZ WORKS/カーズワークスさんの「遊星生物メシウス」 です!
MEDICOM TOYさんから出たカラーになります!

ノスタルジックというか、当時のSF誌を彷彿とさせる淡く独特なカラーリングに、小説の挿絵にぬるっとありそうな造詣がたまりませんね!
これは良い物だ!
 では、早速どうぞ。













どこから見ても「ヌッ」と立った感じがあった好きですねえ〜

腕の動きのある感じがまた。





なんと言っても頭部が痺れますねっ!



 某エリアで捕まった宇宙人的な。

くちばしの具合もなかなか主張があり、そして綺麗に出ていますね。

最後は腕を堪能ください!




と言った感じで、カーズワークスさんはオリジナルもいいですが、レトロなSFやファンタジーな題材が一番ハマっている気がしてお気に入りです。
すばらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿