2014年9月13日土曜日

RESTORE × HINOMARU-YA/レストアxヒノマルヤ「ETERNAL CLOUD SFB HOMAJU」

とっくに手元に届いていながら、やっと開封&レビューとなります!
RESTOREとHINOMARU-YAコラボによる、「ETERNAL CLOUD SFB HOMAJU」です!


イベントのメディコムブースでETERNAL CLOUのソフビサンプルを見て!「しまった!注文すればよかった!」といつもの悔やみと同時にヒノマルヤカラーの受注ができてよかった。
また最初はレジン製でしたが、 このクオリティならばソフビになることを期待して待ったのは正解だったな。と。
普段は細やかな彩色を行うレストアが、今回はスプレーワークメインで彩色を行うという、目新しいものでもあったようです

まあ、あれです。
我が家の守護神、龍神様です!

では、早速どうぞ。




兎に角圧巻でして、どこがどこまでソフビの1パーツなのかとかさっぱり分かりません。

正面から見たときに、この手の顔はいまいちだったりしますが、門?があることで正面の意味合いがでてきて素晴らしいと思います!







とまあ、造形美の集合体というか、どこみても楽しいというか感嘆してしまう感じなのです。


裏面の刻印はもちろん歯のような造詣があって、不思議な世界を醸し出します。


このゲートがいかすだけでなく……
裏には雲状の造詣となっていて、龍神が現れると同時に、もくもくと生成されているようで格好良すぎだろ!と。

ゲートから抜け出てきた!という感じにも見えますね。


ここにももう一つの顔があるようで、全身から放たれる緊張感が溜まらない!!



とまあ、兎に角凄いんです。
機会があればあなたの家にもぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿